オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2020年06月05日

また、勉強、再び 始めようかなと、思っています 日月神示・ひふみ神示

また、勉強、再び 始めようかなと、思っています 日月神示・ひふみ神示

日月神示・ひふみ神示についての記事の始まりは、この時期から
https://yamathree.osakazine.net/e716410.html
2017年04月23日 日月神示・ひふみ神示についての勉強 始めます

また、勉強、再び 始めようかなと、思っています 日月神示・ひふみ神示




なるほど75、、、じゃあ47とか49とかも、、、
また、勉強、再び 始めようかなと、思っています 日月神示・ひふみ神示

https://youtu.be/-Pj_aHileKw ひふみ神示の訂正部分指摘されています


Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 20:00│Comments(0)ひふみ神示設定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。